記事詳細

パチンコ

(>_<。)Help Me!!

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日もどうにもなりまへんでした(;´Д`)


昨日&今日の写メ・・・


動画撮ってスクショにしましたm(_ _)m


ウチが行く美容室の店員がガロラーでパチ動画撮ったりしてるようなんで残るからいいんちゃうかって勧められて始めました( *´艸`)


プレミア〜は写メ又は動画撮りのウチにはもってこいのモードヽ(・∀・)ノ


擬似2でマリ スーパーチャンスからの〜

擬似3で零号機格納庫ヽ(・∀・)ノ 2日連続格納庫見れたしやっと格納庫4種類写メゲット♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

んで、第9使徒リーチ中ボタンを押すやつで照準合えば金カットイン出るやつかな・・・

これと同時にプチインフラ鳴ってるし( ̄▽ ̄)

通算2回目のビーストモード見れた(*^_^*) これは自撮り(笑)

7,000玉→3,232玉回収・゜・(。>д<。)・゜・ 今月エヴァ&慶次ちょこっと打ちマイナス24,000玉でした・゜・(。>д<。)・゜・ 貯玉の方も結構換金したりタバコにかえたり大負けくらったりしてガッツリ減らしてる状態なんでまた頑張って貯めないと(*^_^*) 返コメぼちぼちしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)