記事詳細

パチンコ

9月7日が有力か?

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
タグ: スペック
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)

エヴァXのスペックが分かったようですね…

大当たり確率(低確率時)1/394.8

大当たり確率(高確率時)1/39.5
確変割合83%

時短回転数20/40/60回転

賞球数/カウント数3&1&14/9C

特図1【ヘソ】時短回数出玉(払出ベース)パーセンテージ

4R確変次回504個73.0%

0R確変0回転0個10.0%

4R通常60回転504個2.0%

4R通常40回転504個10.0%

4R通常20回転504個5.0%


特図2【電チュー】時短回数出玉(払出ベース)パーセンテージ

16R確変次回2016個50.0%

8R確変次回1008個8.0%

4R確変次回504個14.0%

0R確変次回0個11.0%

0R通常60回転0個2.0%

0R通常40回転0個10.0%

0R通常20回転0個5.0%


従来のエヴァシリーズとは異なり「消されたルパン」や「北斗の拳」シリーズ同様の「バトル敗北=出玉無」となった点に注目。

その分継続率及び出玉性能が高い水準となっていますが、特図1における”潜伏確変”や特図2における出玉無確変の割合がネックとなる数値と言えるでしょう。


7図柄シンジに復活してましたがカヲルはこれでした(^o^)

今度の台枠こんなんみたいです。 初号機の顔があの位置にあるって事はあれに似てるなぁ( ´艸`) レバーの所ガンダムっぽいし… 役物は初号機だけではない(笑)

シトフタに似てる(笑)

ウチは展示会行ってきたよの動画見てたのですがハニカム柄&突アツが今回もあり、確変中はエヴァ選べるみたいですね\(^-^)/ 興味ある人は動画見るといいと思います♪ あ…オヤジ&冬月先生も図柄に復活してた(笑) スペック等違ってたらm(__)m フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32