記事詳細

パチンコ

発進

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日はちょっと遅れてマイホ近くのへ1台だけですが空いてました。
大当り回数前日4前々日9打ち始めて100以内に赤保留が2回出たが弐号機ではずれ1回目は赤ペンペンが出現 これはお詫びが来るのではと期待確率分母付近で再び赤保留が出現三度目の正直と言わんばかり初の覚醒モードに突入し弐号機ダブルしかしはずす。その後お詫びに期待したが無い為400まで打ってやめました。
赤保留が3回出てはずれるのは心が折れました。やっぱりエヴァ系リーチは初号機だな。
初めて赤ペンペンと覚醒モードに行ったので今度は当てたい。自分やめた後700越えてました。
今度はリベンジしたい。ルパンも視野に入れます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)