記事詳細

パチンコ

記念に載せとこう\(^-^)/

33

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん( ゜▽゜)/コンニチハ

7.12現在ですが年間収支がどえらい事になってしまいました( °_° )

ここまで収支がいったのと今年既に5万発以上、4万発以上2回ずつ出したのも初めてです。

やっぱりエヴァで足引っ張ってるなってよく分かりました・゜・(。>д<。)・゜・ 好きな台やけどこんだけやらかしてたら打たない事も大事やなとつくづく感じましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

年間収支マイナスにならないように頑張ります♪ ご飯がまずくなりそうなネタでm(__)m フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))