記事詳細

パチンコ

塩対応が余計に塩対応

139

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは

Kナビ界の大御所って言われたら恥ずかしいわ〜(/ω\*)

よっしーくんありがとよ

今日はネタ特にありません 朝からきたりえ推しメンで700以上ハマるわ… ぱるるに変えたら400&600ハマるわ… 完全に塩対応 きーちゃん&伝ちゃん&くろ子何点や 一番まともに撮れた エアー来たから何かあると思った

13人目レインボーボタンいただき

裏ボタンナビ+超絶カットイン+サプライズボタン+プレミアモード設定してるのにまたエアー来てチームサプライズ群からの…

48秒物語たかみな当たり

初めてゼブラ保留ハズレ 白タイトル、1ラインじゃ当たらね

赤保留→円陣ハズレヽ(`Д´)ノ

メロンパンしかくれない

MVモードでプレミア出たけど一瞬過ぎて全く分からない( ̄▽ ̄;) 多分図柄ひっくり返った時に出たのかな… とりあえずこの歌で当たり

青保留→コンボの色がレインボー出た 青保留やから全く撮る気なし よっしゃいくぞのこれ初めて見た

11,000玉行方不明でした レインボーボタン補完まであと3人… 壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
139

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))