記事詳細

パチンコ

あきちゃしか仕事しない

108

イサコさん

ブロガーランキング:77位
野暮用終わってから夕方前にマイホへ

エヴァ299で赤保留→第8使徒ハズレでさようなら(ヾ(´・ω・`)

ルパン青保留→図柄増殖5ライン当たらね

保留変化も緑までやし800ハマリくらいさようなら(ヾ(´・ω・`)


次、AKBへ

2ポチで握手会始まった途端にエアー&コジPフラッシュ

変動開始時超絶カットインも出たけど撮れん

よっしゃいくぞへ発展

ハンドル光ってるとこ撮れてないし

7で当たり

フツーの保留で48チャンス

マンスケ情報によれば単発ありの模様… 初めて大声ダイヤモンドで止まったけどやっぱり単発 これってSKE又はNMBで止まって当たる方がよくない[?] 何でかって[?] ラッシュ入るし次で即落ちの可能性あるけどスーパー来る可能性あるやん 個人的にはNMBかSKEで当たって欲しいかな

フツーの保留+赤爆弾→マイソングリーチからの総選挙ゾーン入った時にエアー来た こんなとこで来るとは(^_^;)

爆発してじゃんけんへ

あれも鳴らしたしともちんに当然勝つ

決勝戦はみるきーに勝ち

12,200玉→1,600玉回収 やらかしたぁ ジャカルタ行きの航空券枕元に置いて寝よ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))