記事詳細

パチンコ

超絶ヤバいあきちゃ

120

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは

数人の方に見破られてましたが今日は持ち越しスタート

スーパー1回の3連

11,000玉到達した時にやめよか思ったけど全ツッパ覚悟で続行

4パチならやめてる

今日はこれ

ウチの台は毎回47秒物語 緑保留じゃ当たらね

ゼブラ保留でカウントアップ7止まり これ…5か6で止まれば熱いのかな

擬似3来て… テンパイしない… って事は… キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 擬似4Σ( ̄□ ̄)! 画面割れてともちん全回転 ラッシュ中に見るより感動した ラッシュ中マリコ様の全回転も見れました

ゼブラ保留→コレマチ3つ 単発

通常時初のコジPフラッシュ

変動開始時エアー来ていきなりSPSP この歌好きなんだよね

青保留でまたコジPフラッシュ これはびっくりした ゼブラの写真枠→48秒物語ともちんで当たり

これにもプレミアあると思ったから狙いました

3回見て2回完走

7連続スーパー(1回はRUB完走)で13連して拝めた〜o(^o^)o

公演中2回シマウマ見れて1回はエアーと一緒に出ました 最大ハマリ444回転で200玉→25,174玉回収 あきちゃのレベル35→307まで上げました バラの儀式では初の2万発オーバーです 沖パチのアイテムもらえたのでエアー&コジPフラッシュ来まくりやけど続かなかったんです マルしゃんレインボーボタン見れなかったけど何点[?]

今日はヒレカツ定食とん汁大

ごちそうさまでした(笑) 壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))