記事詳細

パチンコ

甘デジですか

135

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは

たくさんのありがとうございました

持ち越しスタートでしたが1回転で終わり

さや姉見せ場なく70ほどレベル上げただけ

次、初登場まゆゆ 変えた途端にてっぺんチャレンジみるきーカットインで成功

前作で神アツカットイン撮れたのもまゆゆ…

超絶カットイン何とか撮れたのもまゆゆ… ただのどアップやん これは撮れん

みんなでミニゲームほとんど見てなくて終わってるのにまだ画面が残ってる いつの間にか優勝してるし 確かに超絶いいことあるけど単発 480ポイントもらっても単発

緑保留→ゼブラ保留でエアー来てこれ 嬉しくない

赤保留→じゃんけん優子に勝ち、たかみなに負け じゃんけんで負けて上から転がってきてみんな顔から着地するのに顔が無傷なんが不思議と思うのはウチだけかね

赤保留→エアー来てまたこれ 一発で決めんかヽ(`Д´)ノ

ずっと打って最大ハマリ460ぐらい、最高3連 お手上げや 単発祭りくらったおかげで推しメンレベル200超えた

レインボーボタン全く出ず 14,000玉→1,579玉回収 今月は34,000玉ほどプラスでした ホンマ今回のAKBキツいわ 今日の晩ごはんとん汁定食

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))