記事詳細

パチンコ

チニマシタ寸前から…[?]

127

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

新たなお気に入り登録&総選挙でのたくさんのポチホントーにありがとうございますm(_ _)m

結局9位でしたがたかみなの位置キープ出来たからいいかな

今日は7の日やしパチ貞子&スロ仕事人&貞子が入って最初の週末やからか朝の抽選の時点でパチ+スロ=400人は居たかな

パチとスロは抽選別なんで番号引いたら86番でしたが60番の券を譲ってもらいルパン諦めて久しぶりにエヴァへ

やっぱり電サポ付かないとしんどい台やな

深いハマリは無いものの最高6連やし単発又は潜伏の繰り返しばっかり

次回予告碇シンジ、出撃からこれ

セグ確認したら単発ヽ(`Д´)ノ

またまたコア保留爆発しとる

確変中最後コア引くところで押して引くパターン出るとは考えてなく慌てて撮ったらこんなんになった

やっぱりブレてしまうな

格納庫+レインボータイマーのあと初号機必殺 3つも複合すんなヽ(`Д´)ノ

稲妻保留あり[→]第10使徒…4Rパターンね また薄い5%のイサコボナを引きしかも完走 今回は狙って撮ってみた

時短中やらしいの外し時短後保留内でカウントダウン出て…

シンジやったけど斬撃レベル覚醒初号機version16までいって顔&第7使徒でハニカム柄出て最後金カットインやし熱すぎますからって思ったらオマケの単発ヽ(`Д´)ノ

0ゲームやめ 最大ハマリ513回転でバトル入って1回だけワンセットくらいましたが6連と最後8連した時は4Rなしで全て16Rに偏りました 突アツ&勝ったな、あぁは撮れなかった 残り3,000玉ほどのチニマシタ状態から一撃13,000玉で一気に逆転 9,200玉[→]16,713玉回収

今月は泥沼連敗&4パチ数回混ぜてるのが響いて72K近く負け (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)