記事詳細

パチンコ

ヾ( ´Ω`)ノ フッ その3

148

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日も朝からルパン

当たり早すぎ

銭形特訓からリベンジボナで多分通常

その後タイプラ保留[→]銭形で当たり時短抜けてすぐに点滅保留だけで擬似2[?] いつもならここで保留変わるはず… 擬似3で変わるかな… 変わらない 調べたのですが点滅保留のままスーパーに発展したら確定らしい ミュージックリーチ直当り このリーチ当たらないからレアでは[?] 分りにくいかも知りませんが保留が点滅してるでしょ

一応レインボーボタン

不二子保留ハズレヽ(`Д´)ノ

タイプラ保留+200万ちょっとチャンス

発展先は… こんなんより大当たりの仕方教えますにしてくれないかね ハズレヽ(`Д´)ノ

847ハマリにも耐え… 保留なしからの激アツハズレに耐えて耐えて… 銭形モードで本日4回目の不二子ゾーン もう当たる気せんヽ(`Д´)ノ あれ[?] 不滅の絆[?] 何回か見たけど雷雲モード以外からはやっぱり当たってる

不滅の絆で当たった時なんですがこれ… ひど過ぎ

昼の時点で13,000玉あったけどハマリくらいましたが6,000玉[→]11,421玉回収 14連やのに出玉あり10連は悲しい

皆さん暑い日々続くので水分取って… 熱中症… 熱中症… 熱中症… 熱中症… 熱中症… 熱中症…には気をつけましょうね 熱中症を何回も読んで下さい(/ω\*) あはは( ´∀`) オモロポチだよね (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))