記事詳細

パチンコ

甘で癒された

122

イサコさん

ブロガーランキング:77位
モー娘。で増やした出玉で隣のエヴァ7甘が空いたから座ると単発ばっかり

確変中弱い予告から1*2テンパイ→ロングリーチメーター満タン→エヴァ系で当たるやろと思ったらレイちゃん全回転

ポロッと入った玉で名シーン予告アスカ初登場のやつ赤文字→初号機4*5で4当たり

時短中Emergencyの図柄消灯ガセのあと次の回転でレイちゃん擬似連来たからもしかして擬似1からチャンス目並ぶかもしらんなって思ったら読みが的中

次単発でしたがこの時短中奇跡が起こりました 何でもない弱々しい予告から1テンパイの迎撃チャンスレイちゃん当たるはずが無いと思いハズレやから… 何となくガチャガチャしてたらコアフラ発動 めっちゃビックリや 閉店30分前から旧マイホは確変持ち越し受付開始やから当たり来たのがちょうど30分前やから保留内で当たらなければ持ちこせるわって思ったら当たらなかったから確変持ち越し出来ました 10K負けやけど最後に奇跡が起こってよかったです 持ち越したらたいがい単発で終わるんですよね 当たらないよりはマシですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)