記事詳細

パチンコ

カツサンドの効果はいかに[?]その3

77

イサコさん

ブロガーランキング:77位
確変中十字爆破SU5白で第10使徒また終わった〜

これも確変終了パターンやからかなりヤバいよ

ヤバい展開からの〜

使徒接近疑似連レベル5まで行きまた単発回避

確変中の電車&使徒接近疑似連は当たれば確変になるからありがたい

通常時作戦クリアのランプ点灯[?] 何がやろ よく見たら背景にレインボー キャラSU2金アスカで1でテンパイしてくれ〜 やっぱり下段2か 2号機[→]第10使徒ストーリー系へランク[UP] 下段2は確定やからこんな所でランク[UP]せんでいいわ ハズレ[→]復活期待したけど甘かった また初号機チャンスにかけよう [?] コントロールレバーが震えれば大チャンス[?] 5 4 3 2 1 よっしゃ〜 ウチの場合ストーリー系で当たればあんまり昇格しないからこれは嬉しい

朝イチ719回転で当たり後そんなにハマらず最高7連で着実に出玉増やせたのですが最大15000玉近くあった出玉がまた700ハマって単発くらい2箱飲まれ8500玉まで減らしてしまいました 総投資6K[→]8500玉回収で貯玉してきました 投資の半分以上取り返したからよしとします 確変中保留内告知なしで1回転目シンジ疑似3からMark06の単機発進見れたのに撮れず この日はコアフラ3回発動したりビーストモードでブルブル+風のプレミア来たりして楽しめました 桜花乱舞ならぬ現金乱舞かと思いましたがそれは免れたのでよかったです 桜花乱舞見てきましたがハマリがえげつない エヴァ打ってる場所から1パチコーナー覗けるから顔だして見たら1200以上ハマってました 今日も見てくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)