記事詳細

パチンコ

ミサトさんが怒ってる

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

お気に入りに登録してくれたそこのあなた、どうもありがとう

あらっ[?]ミサトさんカンカンに怒ってるわ〜

ミサトさん「当たり前じゃないの406回転のハマリ台を1105回転まで嵌まらせて確変来たって聞いたわよ情けない」

アスカ「あんたってホントにウルトラバカね」

リツコさん「…ぶざまね」

レイちゃん「エヴァが怖いの[?]じゃ寝てたら」

([↓]怒ってる[?]吠えてる[?]ミサトさんのつもり)

で、本当に大ハマリ食らって1105回転銀キューブシンジ[→]2号機1*11で突アツ出てやっと当たり

2連目1分ミッション 何回も見てるからちょっと見飽きた

3連目案の定単発 時短あっさりスルー 甘に慣れてるからたまにミドル打つと4パチ程ではないがハマリ食らうと恐怖感がある 今日はお疲れにポチが多い…と思う AKBが気になるので導入されたら打ってみるつもりです ひそかにたかみなが好きです 今日はこれで閉店ガラガラです また甘で頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)