記事詳細

パチンコ

(日)の残り物

45

イサコさん

ブロガーランキング:77位
時短終わって保留内でキャラSU金アスカからいきなりビーストモードでどうせハズレっしょと思ったら安心の11テンパイでもちろん当たり

確変中金キューブレイロング[→]2*3零号機ハズレ[→]通常画面に戻り突発復活の瞬間を撮ってみたけどちょっと近すぎたかな

(日)に3つ作戦クリアしてるので来月お月見の限定背景見たら1%上がって89%になると思うので次は金おたま&金封筒、確変中に特殊ステージ移行の作戦クリアしたら夢の90%台に突入すると思うのでより一層頑張っていこうと思います こればかりはミドルでは難しいから甘で攻めていくしかない 夜遅くに見てくれてありがとう おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)