記事詳細

パチンコ

甘デジで頑張って撮ってきました

55

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日はめったに来ないカヲル様が3回来てくれたので公開しようと思います



確変中金キューブアスカロングで上11テンパイして何か来ると思ったらちょっとわかりにくいと思いますがカヲル発進のプレミア出ました

暴走モードで使徒予告第2使徒[→]殲滅チャンスで普通なら第3使徒からスタートのはずがいきなりMark06からだったので撮るもタイミングずれて文字がない

確変中警報[→]またカヲル全回転見れました

今日はでしたがこれ以外にもプレミア見れたので満足 11回目の新生もして作戦も1%しました 朝イチ230回転ハマって単発スタートの時は負けるかと思いました 最高8連でした まだネタありますがまた今度 あんまり期待せんほうがいいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)