記事詳細

パチンコ

先日の残り物

87

イサコさん

ブロガーランキング:77位
金シャッターから次回予告来てアスカ&マリだけはホント勘弁してや〜って思ったらストーリー系確定のこれ

新ヤシマも勘弁してや〜って思ったら第8使徒でしかも白文字の3テンパイやけど金シャッターからやから期待しようかな

これの数回転前にロングリーチ経由でタイトル赤文字でカットイン弱くて5で外してるんやけど…

最後の見せ場カットインはどうでしょうか[?] いくら予告が良くてもカットインが弱すぎると返り討ちパターンだと思ってますが… 来たぁ〜アスカの金カットインでしかも風は伴ってないけどトリガーは震えてる ストーリー系&ビーストモードでブルブル+風は確定やのにって思ってたら何とか当たった

バネの調子がイマイチでハンドル調整してて一旦右打ちし再度左打ちに戻しポロリと入った玉でフツーのシャッターからカヲルの顔が 自分の図柄で自分の顔隠してやんの

いつも見てくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)