記事詳細

パチンコ

今日のコネタ〜ミドル編〜

60

イサコさん

ブロガーランキング:77位
野暮用済ませて昼前から出撃して26回転目背景変化やろとボタンポチしたらビーストバトル突入

セグ確認したら15Rセグでした


2連目初号機格納庫+インフラで格納庫撮ろうかと思ったら画面暗転が長い…まさか[?] やっぱりこれか 何回見てもいいね〜 何故かこのミサトさんを撮ってしまう

3連目ビーストバトル6R、4連目またビーストバトル完走、5連目最強ストッパーの初号機リーチで終了 231回転暴走を示唆する背景の時5分ミッション来てこれって当たるんやろかと思ったら突入回転で135並んでさぁ、ここからと思ったら6回転目単発。しかもやってはいけないヘソ入賞からの当たり 200回転予告忘れたけど単発 180回転まで回して1箱とちょこっと持って甘デジ空いたから移動 この段階で投資400玉でまだプラス収支 今度は甘デジ編まだ続くよ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)