記事詳細

パチンコ

甘デジ今日もダメダメでした

29

イサコさん

ブロガーランキング:77位

ミサトさん…怒ってる[?] あなたの引き弱ぶりに呆れてるのよ 2度も350ハマリ食らったらしいじゃないの 愛があるし1パチやから打てるんだよ それもそうね じゃ、報告して 今日も約4000発負けですがシンクロ率378%まで頑張って迎撃チャンスプレミアのアイコン貰えて作戦1%だけ上げてきました

確変中じいさんの超ドデカ図柄出たけどぶれてしまった

時短中に5分ミッション来て初号機チャンスでコントロールレバーを引けで昇格ならず 今日のもたいしたこと無いわね 次期待してるわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)