記事詳細

パチンコ

(日)の残り物&宣伝

53

イサコさん

ブロガーランキング:77位

甘デジがあまりにもヘタレやからミドル打ったら座ってちょい回すといきなりカウントダウンシンジ+議長のセリフで5テンパイやし暴走期待したら零号機に発展 今までカウントダウン来たら全て暴走やったのに外すかなと思ったら… 突アツ[?]出現 これは完全に油断してたからびっくりした

制御棒3本一斉先読み+赤キューブシンジ[→]ビーストモード赤テロップで6回疑似ってハズレっしょと思ったら最初のカットインのセリフの際にインフラ発動 これもびっくりした 5で当たると何故か連チャンしない アスカやから[?] いいえウチの引きが弱いんです ちょい宣伝を… 本日からスレ立ててみました よかったら遊びに来てくださいね これを機に友達増やしてお気に入り登録してもらえたらありがたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)