記事詳細

パチンコ

(日)に仕入れた画像

69

イサコさん

ブロガーランキング:77位

朝イチから回すこと199回転目リツコさんのドデカ図柄→ロングリーチで槍完成→新ヤシマ白文字で最後金カットインで赤文字違うしチャンスアップないから間違えるわけがないと思ったら間違ってくれてしかも赤のドックン来てこれ何やったかな[?]と思ったら「笑えばいいと思うよ」のレア昇格のオマケ付き 長いこと見てなかったからあるって事忘れてた 朝から7連達成

9連確定時ラウンド中に甘では初のコアフラレインボー(保留内確変)出現全員集合は見たことあるけどラウンド中にもあるとは思わなかった

確変中金キューブレイロング出てリツコさんのドデカ図柄来たから超ドデカ図柄にならないかなと構えたら代わりに背景プレミアが撮れた こちらこそありがとうございました もうちょい続くで〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)