記事詳細

パチンコ

今日は負けかと思いました

51

イサコさん

ブロガーランキング:77位

雨の中朝イチから出撃して19時まで打ち暴走こみの当たり回数がこれ45回当たりを大幅に更新しました

当たり来るまで回らず3600円使ってたいした事ない予告からリツコのドデカ図柄絡んで新ヤシマで当たってしかも「笑えばいいと思うよ」のレア昇格から7連してその後追加投資400円で200回転嵌まらずにぼちぼち当たり来たのでどうにか10000発超えました 最高10連、アイコン3つほど頂き暴走大当り2回来ました またまた誕生日プレゼント頂きました プレミア載せたいのですが昨日載せてしまいこれで10枚になるので明日以降随時載せていく予定です 何も期待しないでね 今日はこれでおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)