記事詳細

パチンコ

夜の2時間出撃で仕入れたネタ

98

イサコさん

ブロガーランキング:77位

4600発使いマリ擬似2+格納庫発進零号機背景も群も出ずで9テンパイからエヴァ3機vs第10使徒へ発展しかも赤文字で零号機からスタートでハズレるかな[?]間違って当たらないかな[?] レイちゃん見事に1発で使徒殲滅 ありえないわ〓(リツコ風に) 第10使徒ストーリーどこで撮ろうかと思ったら[ココ]になった

確変中お初の次回予告プレミアやっとこさ見れた これを見るのにどんだけ日数かかったことやら

マリのドデカ図柄来たからもしかしたら…って思い構えたらどんぴしゃ 超ドデカ図柄これで2回目 いいものが見れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)