記事詳細

パチンコ

やっぱり金+瞬ははずれるのかな??

18 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日はマイホで聖闘士星矢。

最初の台、当たり0、約450回転の台。隣は爆発中。ちらっと見たかぎりでは、プレミアなリーチが何回か出ていたようです。逆の台は隣の人の荷物置き場になってました。

この台、約100回転まわしましたが、何故か「チャンスだ」ってセリフがリーチ時にほぼ毎回出る。
他を期待しましたがそれ以外はなく、また隣を荷物置き場にしていた人がいなくなったので台移動。

荷物置き場になっていた隣の台は11連して、70回の時短が終わって、即やめしたと思われる台。

回してみてそんなに熱いリーチも来ない…。
止めようかと思っていると、ミニキャラモードへ。

何もこないはずだから、終わったら止めようかと準備していたらウィングフラッシュが…。

敵やっつけて、たどり着いてしまい、そのままアイオリアリーチに。
BIG BANG表示もでてペガサスフラッシュも出たのにはずれ…。

ガセかなと思っていたら続きが??
悲しいストーリー演出のあと7で当たり。

そのまま11連(引き分け3回)
最後は瞬でVS金、タイトル金のアフロディーテでやられて、時短50回転もスルーで終了。

2つ隣りで爆発していた台は、前の人が時短終了に即やめして、一撃狙いで各台を打っていた人が、アテナ全回転で当ててました…。


投入20Kで回収40K。
久々の聖闘士星矢台での回収です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっぱり金+瞬ははずれるのかな??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)