記事詳細

パチンコ

やっぱりシャカは強し

19 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日は聖闘士聖矢、MAX機の方を打ってきました。

結構、MAX・甘共に撤去されてしまっているのですが、マイホ(とその系列店)は現役で撤去されることなく、生き残っています。

で、結構面白いので、台があったら打つことにしているのですが、なかなか当たらない。
同じく打つことが多いガロと比べて、ボロ負け状態・・・。

今日も負け。
13時に行って、ちょうど空いていたので当たり0、32回転している台に座り、打ち始め。
しかし、なかなか当たらない。

となりは座って約50回転で弱いリーチ?からサガリーチに発展して通常絵柄で当たり、そのまま昇格して8連。

自分は熱い演出は来るものの、当たらず。
500回転回して、やっと当たったのに通常絵柄でそのまま時短へ。

そのまま終わると思っていたのですが、50回転目でタイトル予告、擬似3(灰->金->金)で3で当たり確変突入。

途中、時短に2回落とされたのですが50回転目で必ず復活して、10連目・・・。
120回も回してリーチ、対戦相手はシャカ、味方側は瞬。
VSは金、相手名も金。
撃破することを期待したのですが、そのままやっつけられて終了。

時短(100回)もスルー。

そのまま回したのですが、3箱半使って550回回して、熱いリーチはくるのですが、何もなく終了。

結果-21K。


この台、金表示が複合で出ても当たらないことが多々あるんだよなあ・・・。

今回はシャカでやっつけられたけど、過去にアルデバラン(VS・名前金表示)とかデスマスク(VS赤?・名前レインボー表示)でやっつけられたことも。

青VS・名前灰色でも撃破することが多々あるので、本音で確率はどうなっているのかな???

撤去までにエンディングは見たいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱりシャカは強しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)