記事詳細

パチンコ

ツイてないなあ

31 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
タロウでボロ負けしたあと、牙狼で負けて、仕事人でも負け、哭きの竜の勝ち分を使い果たし、一気にマイナスに…。

昨日はマイホで聖闘士星矢を打ってきました。
(本当はタロウを取りに行きたかったのですが、9台しかないのに入店の抽選が18番目で全く取れず…。)

結果、惨敗。
ボーダー以上回る台なのですが、800ハマり4連。そのあと500ハマり3連。最後は400ハマりで退散。
-60k。

よく考えたらマイホ、前の日出てしまうと次の日は全く出ない。(前の日この台だけ大当たりが32。)
逆に前の日に出ていないと、次の日は爆発するという法則あるのを忘れていた…。


ちなみにタロウは全台、10箱近く積んでました。

ツイてないから、しばらくは打つのやめようかな(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ツイてないなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))