記事詳細

日記

今年もよろしくです(^ー^)ノ

49 33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

こんな格好で 新年のご挨拶( ̄▽ ̄;) 私らしいかなと( ̄▽ ̄;) 去年は色々お世話になりました 今年も 腰にカイロ張りながら 靴下2枚履いて ドカジャン着て←ドカジャンわかるかな(;・∀・) 頑張ります<(_ _*)> だいぶ痩せたでぇ(* ̄∇ ̄)ノ ピ-クの時に比べたら 16キロ痩せました ( ̄▽ ̄;) お酒止めたのも正解(^w^) でも 色々あったから 自然と痩せたよ ( ̄▽ ̄;) あっ( ̄▽ ̄;) 筋肉は アルヨ!( ̄- ̄)ゞ では 休みの人も 仕事の人も 稼働中の人も みんな 頑張ろうね(p^-^)p 又 気が向いたらログるかも( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 24. まるのんさん まるのんさん
    マユちゃん ありがとう(*^-^*)
    メッチャ嬉しい(о´∀`о)
    寒いけど 体調崩さないでね(^ー^)
    インフル 何十年って なってないなぁ
    ( ̄▽ ̄;)
    免疫強いのかなぁ( ̄▽ ̄;)
    マユちゃん いつもありがとうね(^-^ゞ
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    まるちゃん
    クロログにコメありがとね(*_ _)
    
    まるちゃんはその後どぉかな?
    
    随分痩せたけど身体は壊さないようにね!
    
    お父さんの回復祈ってる(-人-)
  • 26. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)w
    
    めっちゃ久しぶりやんッッ
    
    忘れてたわッッ(# ゜Д゜)w
    
    そろそろ作業着やなくて
    私服の写メよろしく(ΦωΦ)w
    
    
  • 27. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まるちゃん
    元気そやな?
    
    ペンちゃんログコメ見た。
    
    あんま無理ないよにね?
    (´-ω-)ノ
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    久しぶりでする
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど、
    ペンペンちゃん♪ログ
    ひろチャン♪ログに
    
    温かなハピバ☆くれて、
    ありがとうございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    まるチャンが
    元気そで良かった
    (o^−^o)
    
    お顔見れて
    ホント嬉しゃでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    まるチャンとこゎ
    台風大丈夫?気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
    明日から
    新たな月のはじまりん
    
    
    まるチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. そるてぃーさん そるてぃーさん
    まるちゃん、
    その後変わりないかな?
    
    ぼちぼちと
    頑張っていこ♪
    (^^)ノ
  • 30. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まるちゃん
    どないかな?
    
    あんま無理ないよに
    頑張ってこ♪
    (。´ω`。)ノ
  • 31. ペンペンさん ペンペンさん
    まるのんちゃん♪
    おひさ〜♪(*^^*)
    元気かな?
    
    ☆♪お誕生日おめでとう♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    Happy な一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    久しぶりでする
    元気にしてるかな?
    (o^−^o)
    
    でん
    2日遅くなっちゃたけど
    m(_ _)mペコリ
    
    まるチャン♪
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    まるチャンに
    いっぱい良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    まだ寒さ続くけど、
    体調に気ぉ付けてガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 33. まるのんさん まるのんさん
    ペンちゃん ありがとう(о´∀`о)
    覚えてくれてただけで 感謝だょ♪
    ペンちゃん ログ見てるよ(o^-^o)
    いつも 癒される~(о´∀`о)
    寒くなってきたから 体調崩さないでね
    (`ー´ゞ-☆
    
    
    
    マユリン ありがとう(о´∀`о)
    いつも 気遣ってくれて 嬉しい~♪
    マユリンも 体調には 気を付けて 無理なく過ごしてね(o^-^o)
    

今年もよろしくです(^ー^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。