記事詳細

日記

ペンちゃん(^^)これだよ( ^ω^ )

40 10

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ペンちゃん ( ・∇・) 気になって 前のスマホ見て 写メ撮ったよ♪ 2015年 11月に保存してあるけど ペンちゃんのログ見てずっと探してたけど 何故か無かったので この絵見たら 思い出してくれると思って(^ω^) 2枚も描いてくれたんだよね♪ ずっと待ち受けにしてたよ(^^) ペンちゃんのログに残ってないのが ちょい不思議やけど そんなことは 気にしない(^^) ペンちゃん ありがとね☆(o^^o) お肉食べて ストレス発散してきてね☆ 本当に 又 絵 描いてくれた事に感謝してるよ。 大事にするからね(*´ω`*) 朝から 暖かいログありがとうね(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ペンペンさん ペンペンさん
    まるのんちゃん♪
    
    ありがとう♪(*^ー^*)
    
    その絵
    フラッPちゃん♪のだよ☆
    
    フラッPちゃん♪
    上手いよね☆
    
    
    お肉、楽しんでくるね☆
    こちらこそ、朝から
    ほんわか(*^^*)
    
    ありがとうね♪(*^ー^*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶり!
    元気してた。(^^)
    
    ペンペンちゃんも、フラPちゃんも
    みんな絵、上手だわー
    あたし、ドラえもんくらいしか描けないよ?(・・;)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    えっ( ̄∇ ̄)
    ペンちゃん 私の記憶力って ( ´Д`)
    ヤバイよね。
    
    ごめんね( T_T)
    反省中(。-_-。)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    ペンちゃん 私の記憶力ヤバイ(T_T)
    反省中(ー ー;)
    ごめんね( ;∀;)
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    Pちゃん 久しぶり(^^)
    私は アンパンマンしか 描けない('ω')
    
    なんか 飛んでると思って 2回コメしてるし〜
    
    恥ずかしい( ̄(工) ̄)
    
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    まるのんちゃん\(^o^)/
    
    久しぶり♪♪
    
    ペンペンちゃんもまるのんちゃんも、めっちゃ優しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    ももちゃん メッチャ久しぶり(^^)
    元気してたかな?
    
    本当 ペンちゃんには 癒されるよね♪
    
    ももちゃんも 身体 大事にしてね☆
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    まるチャン
    元気だった?
    (。・_・。)ノ
    
    P子サンのイラスト
    上手だょね
    (*^▽^*)
    
    ペンペンちゃん共々に
    ホンマにスゴいょね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    まるチャン
    優しログだね
    ほっこりありがとう
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    マユちゃん ありがとう(^^)
    久しぶり(^^)
    2人共 絵上手いから 羨ましい♪
    マユちゃんも 体調気をつけてね☆
  • 10. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    げんき?

ペンちゃん(^^)これだよ( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。