記事詳細

日記

いっぱい ありがとう(^ー^)からの~

44 20

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
メッチャ久しぶりのログです( ̄▽ ̄;)

なかなか ログ書いても載らないのが 3回あったかな( ̄▽ ̄;)

あれから お父さんは ほんのちょっとづつ回復してます。
まだ 喋れなくて 寝たきりやけど 頑張ってます(^ー^)

本当に あの後も 色々あって 大変でした。

今は ちょっと落ち着いたんで ログ返出来なかったから 今年最後に お礼に来ました(о´∀`о)

遅いけどね( ̄▽ ̄;)
元気いっぱいもらったし 精神的に助けられました(TT)
言葉って 凄いよね(*´-`)
コメントありがとう(^ー^)

とにかく 来年は 良い年になるように みんな頑張ろうね(p^-^)p

あまり 顔出せないけど みんなのログ たまに見てます(о´∀`о)

みんなも 色々あるよね。
負けないで 前向きに頑張ろうね(p^-^)p

でも 弱音も必要やから みんなに 聞いてもらいに来るかも( ̄▽ ̄;)

じゃ 又来年だょ(^ー^)ノ
良いお年を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. まるのんさん まるのんさん
    やじっち ありがとう(^ー^)
    見守られながら 頑張るね(p^-^)p
    やじっちも 頑張ってね(^-^)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    まるちゃん
    
    お父さん回復してよかったです(*^-^*)
    
    これからも色々大変かもしれないけど
    
    少しずつ頑張っていってね\(^o^)/
    
    来年も宜しく御願いします<(_ _)>
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ななさん お久しぶりです(*^-^*)
    本当に 少しだけ回復しただけやけど 奇跡を信じて 頑張るね(p^-^)p
    ありがとう(^ー^)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)少し安心したよ
    
    
    (・∀・)今年もよろしくね!
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    チュカちゃん 久しぶりです(*^-^*)
    ありがとう(^ー^)
    なんとか 頑張ってるよp(^^)q
    今年も宜しくね(^-^)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    今年もどぞよろしくお願いします
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    お父さん
    ちとつづ回復してるんだね?
    良かったね
    お父さんファイトでする
    。.:*:・'°☆
    まるチャン
    ガンバってね
    (ノ´∀`*)
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*・∀・*)ノ
    大変だと思うけど、負けずに力まずに~
    無理せず頑張ってねp(^^)q
    今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    マユリン 久しぶりです(*^-^*)
    いつも ありがとう(^ー^)
    お互い 無理なく頑張ろうね(p^-^)p
    ファイトp(^^)q
    
    ぴぴちゃん お久しぶりです(*^-^*)
    負けずに 力まずに(*´-`)
    うん(o^-^o) そうするね(*´-`)
    本当 ありがとう(^ー^)
  • 19. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    まるちゃん
    
    あけおめ♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    今年はまるちゃんにとって素晴らしい年になりますよーに♪
    願ってるね♪
    何があっても前を見て頑張ってきたまるちゃん
    きっとたくさん良い事あるからね
    p(^-^)q
    
    今年もよろしくね♪
    (*^^*)
  • 20. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン 色々相談 ありがとうね(^-^)
    いっぱいお世話になったよね(T▽T)
    今年は 必ず良い事あるって信じて頑張るね
    p(^^)q

いっぱい ありがとう(^ー^)からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。