記事詳細

日記

昨日はまたまたまた

36 19

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日 同級生の新年会やったよ♪
男6 女3 まだ 男来るはずやってんけど
仕事で無理とか( ̄▽ ̄;)

んで ワイワイ食べて飲んで←私は ノンアルビールやってん( ̄▽ ̄;)
でも 途中 ちょっとだけ チュイハイ2杯飲んでしまった(* ̄ー ̄)

久しぶりに会った 硬派な男子君 メチャ頭が( ̄▽ ̄;)剥げってたし。

男前で モテモテやったから ショック

それより 女友達 終電なくなって 私の マンションに泊まる事になって みんなで 居酒屋出て 私のマンションで飲みなおして
彼氏が 飲みすぎてベッドで眠ってしまって 結局 私と 女友達は コタツで寝たよ
( ̄▽ ̄;)寒かったぁ

彼氏と 女友達のイビキうるさかったなぁ
( ̄▽ ̄;)
寝不足やわぁ(* ̄ー ̄)

朝 彼氏送って 女友達駅まで送って これから事務所掃除しようと迷い中。

まぁ やっぱ 同級生は良いなぁ♪
みんな集まったら アホみたいな話で盛り上がるし(  ^∀^)
友達って 良いよね~(*´∇`*)

このサイトも 顔見えなくても 大切な友達
(o^-^o)

やめられない 止まらない って感じやなぁ
(  ^∀^)

じゃ みんな 体調には気を付けて 又 ひょっこりログするかもかも?かも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 10. まるのんさん まるのんさん
    チュカちゃん 三点倒立って?( ̄▽ ̄;)
    何?( ̄▽ ̄;)
    またまたまたまた 懐かしい~♪
    ドリフかいなぁ~( ̄▽ ̄;)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    大分治ったで!(^^)
    
    まるちゃんも楽しんでストレス溜めないようにね!(^^)
  • 12. カナモリさん カナモリさん
    まるちゃんお久しぶり
    
    元気そうね
    彼氏とも仲良し良い事よ!
    
    おっさんはどうしたの?
    
    肉体労働、気を付けて頑張ってね
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    Pちゃん マシになって ほっとしたわぁ
    (o^-^o)
    やっぱ ストレスはアカンなぁ( ̄▽ ̄;)
    お互い 気をつけような(`◇´)ゞ
    
    カナちゃん 久しぶり~♪
    えっ( ̄▽ ̄;)おっさんは 彼氏と仲良しになって 暖かく見守ってくれてるよ(o^-^o)
    器の大きな人やからね(o^-^o)
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    まるちゃん
    
    やっぱりイケメンは禿げるのね?
    
    同級生で新年会は気兼ね無しで
    楽しめますね!
    
    いいな~楽しそうで(*^▽^*)
    
    今ボッチで呑んでます(T_T)
    
    
    
    
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    ななちゃん イケメン剥げ( ̄▽ ̄;)
    寂しいなぁ(>o<")
    あっ 一人飲み?付き合おうか?
    (*^ー^)ノ□
  • 16. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    まるちゃん
    
    昨日は楽しい時間を過ごせたようだね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    同級生とかと話してると若い頃のまま時間が止まった感じに過ごせるような?
    (ノ´∀`*)
    
    またひょっこりログ楽しみに待ってるよ♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン メチャ楽しかったよ♪
    しんどかったのが どっかに行ったわ♪
    やっぱ 良いよね~(*´∇`*)
    ありがとね~(`ー´ゞ-☆
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    まるちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    まるちゃん♪
    
    訪ねてもらて…
    本当にありがとですぅm(__)m♪
    
    今お昼休み
    久しぶりに一人なれました(*´ω`*)
    
    肩の力抜いて…ですね(〃∇〃)
    ありがとですぅ
    
    私…ぶきちょで…
    んでも…
    まるちゃん♪の言葉…
    ずーん きました
    
    まるちゃん♪
    いっぱい嬉しかたですぅ(*´ω`*)
    
    まるちゃん♪
    
    まるちゃ~ん(。・_・。)ノ
    
    ラブラブ☆☆
    分けてもらうですぅ(*^▽^*)はい♪
    
    
    本当に  感謝m(__)m♪
    
    またお話できる日まで☆
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    行ってきた(^^)
    
    異常無し!(^^)
    
    まるちゃんも、ちゃんと検査しときよ!(>_<)

昨日はまたまたまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。