記事詳細

日記

たまには 見せとこか~( ̄▽ ̄;)

37 38

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


こんちは (`◇´)ゞ 久々の虎壱ね~(`ー´ゞ-☆ 腰で履いてるから ウエスト太いん違うで(* ̄ー ̄) 酒やめて 痩せたからね~♪ あっ( ̄O ̄)ちょっと風邪気味ですねん。 まぁ 社長が 風邪引いてて うつったって訳で( ̄▽ ̄;) こないだ 精密検査した結果 なんと! 栄養失調って言われたから 肉とか魚 それなりに食べてます~(`ー´ゞ-☆ したら 元気になるね~( ̄▽ ̄;) 目眩の原因調べるのに 明日か明後日に 耳鼻科に行けと 行きつけの病院の先生に言われた(;゜∀゜) 嫌~( ̄▽ ̄;)やけどね(;゜∀゜) ちゃんと行きます~(`ー´ゞ-☆ みんなも 身体には気をつけて 栄養つけて 頑張ってね~(`ー´ゞ-☆ 以上で 又 報告するかもかも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まる姉☆
    
     まる姉°・(ノД`)・°・遅くなった
    ごめんよ
    
    てか
    まる姉痩せたよね(T-T)
    食べなきゃだめよん
    倒れたりめまいしたりしたら
    彼氏さんも心配するで
    あたしも心配やん°・(ノД`)・°・
    
    無理したらあかんよ
    健康がいちばんにだいぢやで( ̄ー ̄)な
    
    まる姉
    (*´∀`)♪コメありがとうね
    うれしいにゃん
    妹ちいゎ
    頑張るぞw
    
    (^-^)人(^-^)
    まる姉
    マイペースで頑張ってこね♪
    
    
  • 30. まるのんさん まるのんさん
    そるたん 履きやすいよねぇ☆♪
    普段着にしたいくらいやわぁ( ̄▽ ̄;)
    ありがとね(*^-^*)
    
    ちいちゃん イソイソやのに ありがとねぇ☆♪
    もぉ大丈夫やで~(*´∇`*)
    メチャクチャ食べてるよ~♪
    バランス良くね~(`ー´ゞ-☆
    ちいちゃんも 体調2杯気をつけてなぁ
    (*^-^*)
  • 31. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    まるちゃん
    
    誕生日おめでとう〜♪
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    今よりももっともっと幸せをたくさん感じられる1年になりますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 32. ペンペンさん ペンペンさん
    まるのんちゃん♪
    
    ☆♪Happy  Birthday♪☆
    ☆'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    素敵な一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 33. フク1004さん フク1004さん
    まるちゃん♪
    
    まるちゃ~ん!!(*´∇`*)!!
    
    はい!(*´∇`*)
    
    あっ
    
    まるちゃん♪
    
    温かまるちゃん♪
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    毎日…一緒でなくても…
    ここ!てとこで
    いつも居てくれる…
    
    そんな温かまるちゃん♪
    
    いっぱい ×  ∞
    幸せ☆なて欲しですぅ(*´ー`*)
    
    いっぱい ×  ∞
    明るい1年でありますよぉに☆☆
    
    まるちゃん♪
    いつもありがとですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    まるチャンに
    良い1年にいっぱいなりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ちゃんと
    食べるかな?
    栄養いっぱいつけてね
    (。・_・。)
    
    って
    わたちがゆぅ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まるチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 35. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン
    ペンちゃん
    フクちゃん
    マユリン
    ありがとう(*´∀`)♪
    今 感動してます~(ToT)
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    まるちゃん!
    お誕生日やったんや!
    
    お誕生日おめでとう!(^^)
    
    目眩、大丈夫か?(>_<)
    あたしな、CTは異常無しやったから
    明日一応、首の超音波の検査するみたい(・・;)
    
  • 37. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    まるちゃん
    1日遅れてしまった(ToT)
    
    HappyBirthday♪~θ(^0^ )
    
    お互い無理せず
    楽しく行こうね~
    
    
  • 38. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まるちゃん
    5日誕生日やったんね
    おめでとうだよん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    痩せたですか?
    栄養失調だなんてこのご時世に
    きちんと食べなきゃ駄目ですゃん
    無理せんでくださいね(/≧◇≦\)
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
    

たまには 見せとこか~( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。