記事詳細

日記

メチャクチャ久しぶりに

43 17

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
あ~( ̄▽ ̄;)
顔の事は やじっちのログ見てね~。
まだ 戻せない(  ;∀;)

それより 仕事忙しくて 任せられた仕事やから もぉ ストレスで 更年期で この前点滴打たれましたわ~( ̄▽ ̄;)
今日も 寒い 雪の積もった現場で 朝の早くから 仕事してたら 頭フラフラ~

だから 帰って来たよ( ̄▽ ̄;)

帰って寝たけど イマイチかなぁ?

あっ( ̄▽ ̄;)

去年10月に お酒止めてから 勝手に体重9キロ落ちました(`◇´)ゞ
ジム通いまでしてたのに( ̄▽ ̄;)
ビールがダメやったんやね~( ̄▽ ̄;)

飲みすぎてただけやけどね(;゜∀゜)

あっ( ̄▽ ̄;)
彼氏とも 順調?です~(*´∇`*)
昨日で 7ヶ月になったよ~♪

って(°Д°)
誰が興味あるねん( ̄▽ ̄;)

あっ( ̄▽ ̄;)
フクちゃん ほんまに ちょっとづつ 元気になりますよぉにq(^-^q)
いつも みんなの心配ばかりしてくれてたから 元気貰ってばかりやったよね。
何も役にたてないけど フクちゃん 頑張ろうね(* ^ー゜)ノ
みんな 待ってるからね♪

この顔では イマイチ説得力無いけど。

じゃ 又 ひょっこり来ます~♪

みんな 体調崩さないように 気を付けてね
(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まるちゃん
    おひさ!元気そうだし安心♪アバそのままにしとこうよ(^^)
    リアも無理しないように頑張ってね☆
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん お久しぶり~♪
    顔 戻そうかな( ̄▽ ̄;)
    しょうさんも 体調にはじゅうぶん気を付けてね
    (o^-^o)ありがとね(*^-^*)
    
    やじっち えらいこっちゃ( ̄▽ ̄;)顔
    ポッキリお腹?( ̄▽ ̄;)
    
    
    ロザちゃん 顔には事情が( ̄▽ ̄;)
    あっ フクちゃん元気になってほしいね。
    ありがとね(*^-^*)
    
    ペンちゃん お久しぶり~♪
    ビールって カロリー凄いなー( ̄▽ ̄;)
    とにかく 飲みすぎはアカンよね&#12316;(>o<")
    ありがとね(*^-^*)
    
    ななちゃん  お久しぶり~♪
    ビール止めて良かったー(^o^ゞ
    簡単に痩せれたよ( ̄▽ ̄;)
    飲みすぎダメよ~(`◇´)ゞ
    ありがとね(*^-^*)
    
    板さん 仕事で色々あったんやね(>o<")
    お互い頑張ろうね~(`ー´ゞ-☆
    外は 寒いよ~( ̄▽ ̄;)
    ありがとね(*^-^*)
    
    チュカちゃん 顔( ̄▽ ̄;)
    戻すよ~( ̄▽ ̄;)
    あっ(;゜∀゜)今日も一応休んでるねん。
    チュカちゃん ありがとね(*^-^*)
    
    ゴルさん お久しぶり~♪
    アバは 嫌~( ̄▽ ̄;)
    戻すよ~( ̄▽ ̄;)
    なんとか元気ダョ~(*´∇`*)
    ありがとね(*^-^*)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのん
    
    激久しぶりー\(^o^)/
    
    ビール自体はカロリー低いから
    つまみとか食べる量が
    減ったからだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    彼氏ともうまくいってて
    なにより(≧∇≦)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん 私つまみ食べないよ~♪
    ただ 飲みすぎだったかも?( ̄▽ ̄;)
    半端なく飲んでたからね~。
    ありがとうね(*^-^*)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶり〜(^^) 彼氏とラブラブで良かった!(^^)
    実はな、あたしも昨日三半規管からのストレスでめまいで病院行った(>_<)
    三半規管やったから脳の検査は異常なしやったけど、もうアカンかも?と思った(>_<)
    まだまだ更年期ではないはずやけど(・・;)
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    まるチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    元気そで良かったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    彼氏とゎ順調なんだね
    うんうん〜笑
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    まるチャンらしく
    明るく元気に
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    Pちゃんも?
    目眩も色々あるから 更年期とは限らへんけどなぁ(>o<")
    ストレスもあるから 気を付けてなぁ(>o<")
    体調悪いのに コメありがとね(*^-^*)
    
    マユちゃん 久しぶり~♪
    コメありがとね(*^-^*)
    マユちゃんも 頑張り過ぎないよぉに 体調には気を付けてね~(`ー´ゞ-☆
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ありがと!
    あたしはグルグルやねん(>_<)
    三半規管からのストレス
    耳鳴りはなし、脳の検査も異常なし
    更年期にはまだ早いから、多分ストレス(>_<)
  • 16. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    さっすが総長まるちゃん♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    Pちゃん大丈夫かぁ?
    (´・c_・`)
    お大事にね
    (T_T)
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン テンチャンも 腰早く治ると良いなぁ(*^-^*)
    無理なくやからね(`◇´)ゞ
    ありがとね(*^-^*)

メチャクチャ久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。