記事詳細

日記

久しぶり~(*≧∀≦*)♪

44

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今月から仕事鬼のように忙しくて、なかなかコメ出来なくてごめんなぁ( ;∀;) 今日は仕事終わってから着替えて父の日のプレゼント買いに行って来たよ♪ 服2枚買ったよ(о´∀`о) んで!いつも寅虎ばかりのイメージあると思うんで!たまには普段着も載せてみたわ♪ まぁ、寅虎着替えて、いつもジムやからジャ-ジが多いけどね!( ノД`)… あっ!ジムは2週間行けなかったわ! 仕事帰ったらクタクタ(。´Д⊂) たぶん明日は行く(о´∀`о) 今日、いえろちゃんも写メ載せてたからマネッコしたたよ(^3^)/~☆ まだまだ忙しい日が来月まで続くから、忘れないでね( ノД`)… 一応コメは控えてるけど、ポチ(о´∀`о)だけはしてるから、ちゃんと見てるからね♪ あっ( ゜o゜) まるくんとは順調でぇす(*´ω`*)♪ 聞いてないって! んじゃ又会いましょね(・∀・)ノ みんなお疲れ様ですヾ(・◇・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44