記事詳細

日記

元気ッス(*´∇`*)

37 24

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
んと?いつぶりかなぁ( ̄▽ ̄;)

あれから  色々色々あって  まるくんとは友達に

戻ったよ~( ̄▽ ̄;)

それから  同級生のイケメン君と付き合いました
(*´∇`*)
イケメン君は  同窓会から  私の事気になってた

みたいで  まるくんとの事わかってたから

何も言えなかったみたいで(。>д<)

なんやかんやで  イケメン君とは  2ヶ月になりました(*´∇`*)

明日は  私と  イケメン君と  まるくんと
私の親戚の女の子と  ご飯行くよ~♪

んで  14日又同じメンバーで同窓会じゃないけど飲み会(o^-^o)

メチャクチャ楽しみ~(*´∇`*)

今日から私は仕事休みなんで  ちょっとログっちゃいました&#12316;( ̄▽ ̄;)

まぁ  暑くて熱中症に2回なりましたわ&#12316;。

あっ!ジムは2ヶ月前に辞めました(;・ω・)

家で 自己流トレーニングしてたら  なんと

痩せました♪んで!お腹に腹筋の線が出ちゃいました( ̄▽ ̄;)

カッチカチですわ~( ̄▽ ̄;)

って!Σ( ̄□ ̄;)

そんなん  興味無いわ~って!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ  こんな感じで毎日楽しく過ごしてます~

サイトは覗いてますよ~(*´∇`*)

チュカちゃんが  覗いちゃイヤ~ン?

言ってだけどね( ̄▽ ̄;)

では  みなさん  楽しい休みをね(・∀・)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    (*´∀`*)
    おはよーさん♪
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    元気が何より(^-^)
    
    
  • 17. うーぞさん うーぞさん
    割れ腹筋うらやま~(´ 3`)ノ
    自己流は危険も伴うから無理せずにね( v^-゜)♪
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    まるちゃん♪
    
    まるちゃ~ん!(*´∇`*)!わーい♪
    
    お久しぶりですぅσ(≧ω≦*)
    
    お元気そで…ってか
    幸せそで…(*´ω`*)はい♪
    
    まるちゃん♪
    今日ゎ ご飯行くですねぇヾ(´▽`*)ゝ
    
    色々…乗り越えて掴んだ…(///ω///)
    離さないでね   
    いっぱい 女の子してね!?(〃ω〃)きゃ
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まるちゃん
    (*´∀`*)ノ
    
    元気なまるちゃん
    
    がんばってな!
    
    (*´∀`)
  • 20. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    イケメン君、ゲットおめでとう!
    
    お幸せに
    
    
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    遅くなった( ̄▽ ̄;)
    
    まるちゃん♪
    
    イケメンくんとね…(#^.^#)
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まる姉☆
    
    まる姉(*´∀`)♪
    
    (´・д・`)…
    コメ…飛んだみたいでふ
    
    <m(__)m>
    遅くなったけど
    またまた来ました( ̄ー ̄)ハィ
    
    まる姉
    (≧∀≦)
    元気そうでよかったにゃーん
    
    んで
    ( ´∀`)σ)д`)プニプニ
    彼氏さんと仲良しでィィかんぢにゃんー☆
    
    飲み会わ
    楽しかったかな(*^^*)
    
    毎日暑いけど
    まる姉ヽ(´ー`)ノファイトよー♪
    てか
    体調にわ気をつけてね(ノД`)
    
    また
    ぉ顔見にくるねヽ(´ー`)ノ
    
  • 23. まるのんさん まるのんさん
    みんな  コメントありがとう|^▽^)ノ
    なかなか来れなくて(; ̄ー ̄A
    一人一人に返コメしたいけど
    又  ゆっくり時間出来たら行きます♪
    ごめんね(  ;∀;)
    とりあえず  順調だから  心配しないでね。
    みんなも  身体に気をつけてねp(^-^)q
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まる姉☆
    
     まる姉ーー☆
    [壁]*゜ー゜)ノゃぁw
    
    ぉ顔見にきたお♪
    元気にしてるかな?
    (*´∀`)
    
    彼氏さんと☆仲良く過ごしてるかにゃん
    ヾ(^▽^)ノ
    
    まる姉が
    笑顔で過ごせてますように(o´∀`)b
    
    寒くなってきたねぇ(つд`)
    体調に気をつけて
    元気p(^-^)qまる姉で頑張ってね♪
    
    また
    チラッと( ̄ー ̄)
    ぉ顔見にくるねーー☆
    
    会えなくても
    ずーっと
    ちいの大切なお姉ちゃん(*^^*)
    
    (*゜▽゜)ノ
    まる姉またね♪
    

元気ッス(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。