記事詳細

日記

わかってるわい(`へ´*)ノ

31

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

最近 ジム通ってるけど ちょっとサボったりしてて ヤバイ( ̄∇ ̄*)ゞ んだら!まるくんが これ飲みって! ラインきて いちいち写メ(  ̄▽ ̄) イランし……。(ー。ー#) あっ!あれから ちょっと色々あって 私からは連絡してないよ! まるくんからは ラインあるけど 電話はないよ~~( ̄O ̄; その間に 私は 冷めてきてしまいました。 熱しやすく 冷めやすい性格……。(*_*; ちょっと 来月から 仕事忙しくなるし なかなか会う事は出来なくなるから ちょうど良いや♪ ジムは 真剣に頑張るよ! 恋は……。(  ̄▽ ̄)今は どうでもええわ! 今日は ちょっと暇出来たからログったけど載るかな?(T▽T) 最近 飛びまくりで(ー。ー#) くそ 暑いけど みんな頑張ろう~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31