記事詳細

日記

帰ってきたイケメンテンチャン♪

35

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

ども |^▽^)ノ まるのんです(* ̄∇ ̄)ノ 恋歌天使☆←星1つなくなったけど……。 テンチャン♪の ログ復活を テンチャンファンに早く伝えたくて 私も ログ書いちゃいました! みんな 気付いたら良いけど♪(^w^) 又 おもしろログ書いてくれる事期待しちゃうよ~~(*≧∀≦*)σテンチャン♪ あっ! 最近私 みんなのログポチット (´ー`)σだけして コメしてなくてごめんね m(。≧Д≦。)m 又 ちょっとずつ コメ出来るようにするからね♪(^ー^)/ んじゃ 皆さん ごきげんよう(*´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35