記事詳細

日記

お騒がせ  まるのん<(_ _*)>

49

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん  いっぱい励ましのコメント

本当にありがとうです(*´ー`*)

(ToT)うるうる泣いちゃいました。

色々あって  辞めるつもりでしたが

本人と   やっと話が出来て  私も気が楽に
なりました。

少し休んで  考えました。

やっぱり  みんなと離れたくない!

だから  悩んでいたのも解決したので

又  今日から新たに復活します(。^。^。)


たくさんの  仲間♪こんなに心配してくれてるとは思いもしませんでした。

一人一人にお礼言いたいけど  此処から

言わせてね(ノ_・。)

本当にありがとう(´;ω;`)

又   これからも 仲良くして下さいね♪


大切な仲間達o(*⌒―⌒*)o

元気で明るい寅壱着た  まるのんに

戻ります(^ー^)ノ


今日も  皆さん  お疲れ様でした(*^O^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
49