記事詳細

日記

おはよう(。・ω・。)ゞ

21

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

まるのんで~す(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 資格取得の結果報告でぇす! 結果は ダメでした。 あっ!凹んでないから心配ないですよ。 (*^_^*)結果は解ってたからね。 在宅試験は ほぼ正解しないと合格もらえないから 次は 試験会場で試験受けるつもりかな?( ´_ゝ`) 今のところは 他 やりたい事増えたので 考え中……。(; ̄ー ̄A まぁ、焦らず ゆっくり考えます! 応援してもらってた皆 ありがと♪ (*´ー`*) おっと!写真提供は♪いえろちゃん♪ でしたヽ(・∀・)ノ んじゃ 寒いけど ガンバりましょね d=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
21