記事詳細

日記

ちょっと付け足した♪

31

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

前から使ってたスマホケ-ス バキッと割れたから 普通のケ-ス買ったけど……。 イマイチ(゜ー゜)? 前 使ってたのは 手帳型のケ-スやってんけど 仕事の時 使いにくかった……。 (* ̄∇ ̄*) いちいち 手帳型はめんどくさかったから 割れて良かった( ̄ー ̄) んで!普通のケ-スブラックにしたけど シンプルすぎるから~~( ;∀;) キラキラ貼ってみたら♪ 可愛い~~(≧▽≦)♪←自己満足 まぁ こんな感じで ブラック一色やったら メンズ感半端ないから~~ どうでっか?女子やろ~~(≧▽≦) んな訳で ビール飲みます♪ どんな訳やねん?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ じゃ 今日も皆さん お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31