記事詳細

日記

ウ~~((o( ̄ー ̄)o))

38

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

資格取得の終了課題 ダメでした……。 第1回 第2回 第3回 終了課題 って!あるんだけど 最後の終了課題 50点満点中40点以上 取らないと ダメなんやけど 第一問の37点が(* ̄∇ ̄*)あと3点足りない (T▽T) 惜しい~~(;_・) これは 試験問題の結果じゃ無いけど たぶん 試験もダメだと思う……。(。>д<) でも やるだけやったし 悔いは無い! (ノ`△´)ノ 今月 試験結果来るけど 期待しないでね! 誰もしてるかぁ~~(ノ`△´)ノ ってな訳で ビール飲みます(* ̄∇ ̄*) 今日も 皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38