記事詳細

日記

免疫☆⌒(*^∇゜)v

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
最近鬼寒い日が続いて風邪引いてる人

多いので  ちょっとアドバイスしちゃうから~~(*≧∀≦*)♪

私流   風邪引かない方法('ε'*)

乳酸菌を取る!←私はヤクルト飲んでる!

ヤクルト飲んでから免疫ついて  風邪引いても そんなに酷くならない!
(この前風邪引いたけど 熱は出なかった)

鼻が詰まったら  レモン食べる!

なぜか  鼻が通るねん?( ̄0 ̄;
私だけだったらゴメン.……。( ̄▽ ̄;)


よく寝る事!(o^・^o)


疲れは  寝ないと取れないからね!

まぁ  寝ても取れない時は取れないけど
(;´∀`)

とりあえず  うがい  手洗いマメにする事!


私は  予防接種はしないけど  乳酸菌飲んでから  4年風邪引かなかったよ♪

たまたまかな?(・o・)?

この前の風邪は  4年ぶり……。

一応  私流の風邪予防だからね!
(;゜∀゜)



じゃ  皆さん  風邪予防しっかりと!

んで!今日もお疲れ様でした(о´∀`о)/

って!私まだ仕事中でした( ̄□ ̄;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36