記事詳細

日記

ぶっ通し(; ̄Д ̄)?

31

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日  資格取得の試験問題宅配便から来て

今日  7時間ずっと試験問題やってた。
( ̄▽ ̄;)
ご飯食べるか  トイレ行くだけの1日。

後は  座りっぱなしで問題解いてた……。

結構動かないってキツイなぁ(  ;∀;)

腰は痛いし  肩は凝るしΣ(T▽T;)


現場の仕事の方が楽に思えたわ!

まぁ  無事に終わったけど  私なりに頑張ったから  悔いは無いわ~~(^○^)


結果はまだ解らんけど  次ダメやったら


違う資格取得決めてる!

でも  この資格取れるまで試験するかも?

したい事あるって  良いもんやなぁって

この頃思うね♪(  ^∀^)

んじゃ みんなのログ見れなかったから

ポチだけ行きます(;´∀`)

コメは今日疲れたから止めとくね!

今日も皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31