記事詳細

日記

破れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!

40

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日は 仕事してたら汗かいたわ~~ 動くと暑い日やったわ(;´∀`) 何故か私の私物が何回も落ちてると思ったら( ゜o゜)? 上着のポケット破れてるやん……。 ( ̄▽ ̄;) まぁ しゃない。 んで!又 私のドライバー何で何回も落ちてるん? 破れてるやん……。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) まぁまぁしゃない。 次は 長靴破れて裂けてるやん……。 ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 流石に仕事中は写メれなかったから その場で捨てた(* ̄∇ ̄*) まったく なんて日だ(`へ´*)ノ 帰って洗濯洗濯( ̄0 ̄; きったないズボン(丿 ̄ο ̄)丿 洗濯機にポイッ┐(´д`)┌やれやれ あっ!電気代節約続行中続行中(@_@;) 今日も皆さんお疲れ様でした(^○^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40