記事詳細

日記

たまには……。私も……。

32

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

カレー作ってます(*≧∀≦*) 私のイメージは料理出来ないってなってるやん(゜ロ゜; まぁ 独りやからかな! (言い訳させて)( ̄▽ ̄;) 昨日から電気代節約続行中ですから~~ ( ̄ー ̄ゞ-☆ んでね!カレーやけど 私はフライパンでコトコト煮込む♪ ちゃんと 鍋はあります(* ̄∇ ̄*) フライパンの方が 私的には美味しくなる! それだけ( ´_ゝ`) んで!お肉の変わりに いつもウインナー入れるよ!(^w^) んで!甘口にする♪ お子ちゃまカレーじゃないからね! ちょっと一晩寝かします(。^。^。) では 今日も 皆さん寒い中お疲れ様でした (●^o^●) ほんま寒いわ(* ̄∇ ̄*)電気代節約……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32