記事詳細

日記

高っ(@_@;)

46

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日 電気代請求見たら 高い……。 Σ(ノд<) 先月7000円やったのに……。 電気ヒ-タ-とコタツが高いのかな? 独り暮らしの割には?高いかな? 独り暮らしの人って この時期電気代 どんなもんやろ?(゜〇゜;)????? 上からのエアコン暖房苦手やから つけない m(。≧Д≦。)m 節約して 家の中でもジャンパー着て ヒ-タ-つけないで 頑張ろかな? コタツだけにしようかな! (* ̄∇ ̄*) 出来るだけ節約節約( ´_ゝ`) 今日も 寒い中 皆さんお疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46