記事詳細

日記

何でかな?(*ToT)

40

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

一昨日ぐらいから ビール1本飲んだら 顔だけ暑くて 動機する( ̄▽ ̄;) 風邪まだちゃんと治ってないからかなと? 今日も まだ半分も飲んでないのに? 何か調子悪い(ToT) だいたい三本目ぐらいから普通に戻る。 何でかな?( ;∀;) 今までは 何本飲んでも 全く変わらなかったのに(T-T) 前が異常やったのかな( ̄▽ ̄;) もしかして?何処か悪いのかな……。 ちょっと不安になってきたよ(´;ω;`) やっぱり 更年期かな?( ̄▽ ̄;) 結構真剣に悩んでます(。>д<) ビビりやわぁ~m(。≧Д≦。)m ちょっと怖くなったので ログ書いたら気がまぎれるかなと(*ToT) 急に寂しくなったり 泣きたくなったりするのは?更年期やろね(T-T) クッソ~(-_-#)更年期め(* ̄ー ̄) 今日も皆さんお疲れ様でした(^o^) くだらんログで愚痴ってゴメンね……。 ( ;∀;) アッ!写メは何にも関係ないです。 ただ 見て癒されたかったので(/o\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40