記事詳細

日記

気持ちがスッキリO(≧∇≦)O

40

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は  私の体調気遣ってくれて  みんなありがとう(^ー^)

ヤッパリストレスからきてました。

そのストレスは  誰にも言えない。言いたくない内容だから……。


1人で悩んでました(*ToT)


でも  身近に  聞いてくれた人が居ました。


その人のお陰で  凄く  ウソのように

気が楽になって  明るいまるのん   に


戻りつつあります(*´-`)


コメくれたみんなの暖かい気持ちも凄く


励みになりました。(^ー^)


ありがとう(⌒‐⌒)


又  前のまるちゃんに戻ります♪


みんなも  ストレスとか色々悩みはあるけど

1人でも聞いてくれる人がいるだけで


暖かい気持ち貰えるね♪


んじゃ  今日も皆さんお疲れ様でした!


寒いので  温かくしてね(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40