記事詳細

日記

綺麗やけど……。(´∇`)

20

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日仕事終わってから 美容院に行く前に っても マンションの横にあるねんけど パッと外見たら 虹♪(゜▽゜*) 見えにくいわ! でも 嬉しい~(’-’*)♪ んで 美容院行って 帰ってビール飲んでます(`ー´ゞ-☆ この前 ツレが つまみ持ってきたでって 嬉しそうに このウインナー 魚入ってるねん♪すごいやろ!(≧▽≦) 私……。魚入ってるウインナーあるやろ普通 (* ̄∇ ̄*) ツレは ウソ~(^∇^)知らんかった! だってさ!(  ̄▽ ̄) 超~天然 独身やから 話がオモロスギ。 そんなん知らんかったって(* ̄ー ̄) ツッコミまくったったわ(゜o゜)\(-_-) まぁ 他色々つまみ買って来てくれて カワイィ連れですねん( ̄∇ ̄*)ゞ とりあえず ゆっくりビールのみます! 寒いから 風邪引かないように! 私やん♪(/ω\*)風邪引いてるのは。 今日も皆さんお疲れ様でした(o^・^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20