記事詳細

日記

イライラMAX(*`Д´)ノ!!!

32

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
さっき 社長と外で話してたら  おばはん話てきて  毎週マンションの掃除行ってもらってるんやけど  グレーチングにゴミ入るからって  注意された!Σ( ̄□ ̄;)

はぁ!わざと入れて無いやろ!

そりゃちょっとは入ってしまうやろ!

社長に あのおばはん誰やねん!

って聞いたら  マンションの前の警備会社の事務員って言うではないか!

おばはん 何関係あるねん?

キレた(`ロ´;)

社長は  まぁ  注意やから  気をつけたらいいねん。

はぁ!Σ( ̄□ ̄;)

だから  おばはんに言われる筋合い無いわ!

マジムカつく( ̄ヘ ̄メ)

んで!それから  コインランドリー行ったら

乾燥し終わって直ぐやのに  勝手に出されて


かごに入れられてたし   畳んでたら   まだかごに洗濯入ってるのに  おばはん   良いですか?

はぁ!なんやの(* ̄∇ ̄*)

はいって かご渡したけど  

今日は久々にキレました!

しかも  2回  おばはんにキレた!

年末バッタバタしてイライラしないようにね(  ̄▽ ̄)

私が言う事では無いけどね!

じゃ  見てくれた方  ありがとです♪

なんか  言う所なかったから  個々で愚痴ってしまいました。

ごめんなさい(。>д<)

では  今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

スッキリしたσ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32