記事詳細

日記

報告で~~す(・_・)ゞ

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
先月試験あって  ちょっと自信ありましたが

昨日  結果来ました。不合格(  ;∀;)

やっぱり  在宅試験は  ほぼ100%取らないと  無理みたいです!


後一回1月に在宅試験あるので  もう一度

がんばります(^∧^)

それがダメだったら  諦めます!

ちょっと違う事をしたくなったから  色々

考えてみます( ̄∇ ̄*)ゞ


この試験って  結果来るだけで   何処が間違いだったのか?全く解らないから  試験問題も回収されるから  次回は  自信ないけど

最後もう一度やってみるね!

私は90%自信あっただけに  何処を重点的に勉強すれば良いのか解らない?

まぁ ダメ元で  次回も頑張るね!


いっぱい応援してくれたのに  みんな  ごめんね(ToT)

忙しい中  寒い中  皆さんお疲れ様です

(*´∀`)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39