記事詳細

日記

仕事納め!

49

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日はやっと仕事納めだわ♪ まだ 事務所掃除してるけど……。 車洗車したから 写メしたよ(*^▽^*) リクエストがあったからね♪ うっち( ̄∇ ̄*)ゞう-ぞ様。 そして テンチャン 私はシャコタン乗ってません!( ̄▽ ̄;) もう止めた!笑っ(。^。^。) 今年もいっぱいお世話になりました! 又 来年も 宜しくです♪ (*゜ー゜)ゞ⌒☆ ちょっとスマホ調子悪いから 年明けに 機種変するね♪ もしかして 他社に乗り換えるかも? だから もしかしてもしかして? ハンネ変わる?かも?謎……。 じゃ 掃除します(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49